『忍たま乱太郎』 劇場版

レディース・デーなので『忍たま乱太郎』を見て来た。
昼間は子どもが多いだろうから、レイトショーで。
客は10人ほどだった。
乱太郎はじめ、子どもばかりでウザイかと思ったら、実はおっさんパラダイスだった。
学園長が平幹二朗、稗田八方斎が松方弘樹、山田先生が寺島進だもん。
食堂のおばちゃんに古田新太、ドクタケOB忍者に石橋連司ですぜ。
おまけに竹中直人まで出てる。
でも、一番すごかったのは鹿賀丈史。
もうオンステージでした。
波岡一喜は確認できたけど、谷原章介がどこにいたのかわからず。
あとで調べたら、顔が出てなかった。
もったいない使い方してるなぁ。
最後のエンドロールで、使わなかったシーンやメイキングが映しだされてた。
これ、ちょっとDVDで見たいかも。

ストーリー自体は、たいしたことないけど、気楽に見るにはいいかも。
私は映画館のポイント貯めたので、タダで見たのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-17 23:08