人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の祭

いやもう興奮して眠れず。
それでも、今日は海辺のお祭りへ。
9時半に駅に着いた時は、すでに長蛇の列。
今までで最高だったのではなかろうか。
ひと駅向こうまで歩かされたような。
暑いし、だらだら行列だし。
本当にもう帰りたくなった。
お目当ての本が売り切れないように、先に来てたお仲間にメールで買い物を頼む。
なんと彼女は他の人たちにもいっぱい頼まれていて、32冊買ったそうだ。
「転売屋じゃないです」と断って。
30分ほどで中に入れた。
大手のところは、すごい部数刷ってるので、そんなに売り切れることはないけど、コピー本がね。
いくつか売り切れてたみたい。
でも、もうなにがなんでも手に入れたいってこともない。
だいぶ冷めてきたわ。
一番好きだった作家さんもこれが最後で別ジャンルにいくらしい。
時は流れていくのね。
私も最近ハマってるあっちの方の本を買い漁ったし。
9月はどうなるのかな?
by ilprincipe | 2011-08-13 22:48