ヘアカット

1年ぶりに髪を切りに行った。
友人にもらった30%引き券があったので、それを使う。
1年に1回しか切らないから、ひいきの店ってないのよ。
前に行ったとこは、いまいち気に入らない出来だったから、もう行かない。
今回は初めての店。
もう「短くして」とだけ伝える。
そうしたら、仁先生みたいになったよ。
前の店でも、そうしてもらおうと言ったのに、全然違う髪型にされて。
そりゃあ写真持って行けばいいんだろうけど、さすがにそれは恥ずかしすぎる。
以前、ずうずうしくも藤原紀香の写真持って行ったことあるけどさ。
男の写真はないやろ。

美容師の兄ちゃんが、いかにも都会の美容師って感じで笑う。
昔はやったカリスマ美容師みたいな。
関東弁の男と話すのが苦手なので、極力話さないようにしたけどw
兄ちゃん「こんなに切っていいんですか」と喜んでいた。
15cm以上切った。
だって、毛先を揃えるのもばっさり切るのも同じ値段なんだぜ。
と、大阪のおばちゃんは思うのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-09 21:08