人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い

そういえば、たかおFCから暑中見舞いが届いたのと一緒に文学座からも来た。
それがボールペンで直筆。
劇団の若い子が書いてるのかと思った。
Tさんって。
字が若者ぽかったから。
座のHPで調べたら、若手にそんな名前はなくて、ずっと上の方にあった。
うっちーより上だった。
うわっ。
すみません、よく知らなくて。
私の宛名、名前の下に「紹介者 内野聖陽」になってるんですけど。
誰のファンかまるわかり。
まあ、あの人がファン一人一人にハガキ書くわけにもいかないわな。
でも、今ヒマなんじゃ…。
ということは、もっと上の人も書いたりするんだろうか?
できることなら、今井さんのが欲しかった。
それとも100万円のパトロン会員だけだったりw
終世会員なんだよね、これ。
一体どんな特典があるのやら。
by ilprincipe | 2011-08-08 21:58 | うっちー