7月期ドラマ

今シーズン、ちゃんと見てるドラマは、『勇者ヨシヒコの冒険』と『陽はまた昇る』だけ。
『ヨシヒコ』は、あのバカさ加減がいい。
昨日なんか、ドラクエの他人の家の壺を割るシーンを実写化してくれた。
宅間伸がいい味出してる。

『陽はまた昇る』は、相方の付き合いで見ているのだが、話がつながってるので、どうなるかちょっと気になる。
佐藤浩市のよさは全然わからなかったが、年とるとちょっとわかってきた。
でも、タイプではない。
私はもっと若くてきれいな兄ちゃんが好きなの。
だからといって、三浦春馬でもないけどね。
池松くんとどうなるのかもちょっと楽しみ。
突発で薄い本出そうな雰囲気である。
いや、べつに探さないよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-06 21:49 | テレビ