『犬とあなたの物語』

『いぬのえいが』のDVDが届きました。
試写会で1回、劇場で1回見たけど。
特典映像が目当てだったので、豪華版の方買いましたよ。
インタビュー3分ほどだったけど。
いいの、おっさんがかわいかったから。
b0039840_2352242.jpg

犬よりずっとかわいいよ。
素の内野が大好きだ!

インタビューは、犬にまつわる思い出で、なんかすごいこと喋ってました。
実家で何匹も飼ってたみたいです。
高速のPAでお父さんが拾ってきたとか。

メイキングの方も3分ほどインタビューがありました。
本編が10分ほどで、合計20分もないのか。
26%引きで買ったけどさ。
FCだと写真が1枚ついてくるけど定価+送料だもん。
ちょっとね。





まあ、インタビューがかわいかったから許す。
b0039840_242346.jpg

ああ、本当に麻生さんやってくれんかなぁ。
渡辺警部が麻生さんにしか見えない。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-04 20:31 | うっちー