『メンズ・ノンノ』 92年6月号

久しぶりに中野に行ってきました。
夏休みだから、いつ行っても人が多いだろうと思ったら、それほどでもなかった。
珍しく服なんか見たりして。
ワンピースを試着したら、どう見ても妊婦だった。
安かったけど、買わず。

ブロードウェーで、いろいろ遊ぶ。
オタクには天国だよね。
アイドル・グッズの店で古い雑誌を漁る。
『メンズ・ノンノ』が安かったので、適当に買った。
大沢さんがモデルしてた号はメモしてあったので。
ビニ本になってるから、中身確かめることができない。
店員に言えば、開けてもらえるけど。
3冊買って、家に帰って見たら、思ったよりいっぱい載ってた。
これは楽しい。
また行って買い込みそうだわ。
b0039840_3152668.jpg

これは92年の6月号です。
一番載ってたのは、マーク・パンサーだったけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-02 22:08 | たかお