『フィラメント』

ツイッター仲間と某所で話題になっている『フィラメント』をやっと見た。
去年ブックオフで買ったままになってたもの。
些細なことですぐキレてしまう今日太(26歳ニート)。
趣味は金属バットでおやじ狩り。
父親は女装癖があり、妹は夢遊病、母親は10年前若い男と失踪。
そんな時、ある事件が起きて…。
原案・脚本・監督 辻仁成のワンマン映画です。
個人的評価は、5点満点の1.5ぐらいかなぁ。
やっぱ素人なんだよね。
見どころはたかおのフェアリーなニートw
ひらひら走る姿がかわいいです。
b0039840_3185191.jpg

ひゃっはーなたかおも見られるよ。
これが仁先生と同じ人とは思えない。





当時30歳で26の役やってたのね。
線路脇で走る姿を見て、「ちょっとその線路に寝てくれない?」と思ってしまった。
(『聖なる黒夜』読みすぎ)
このたかおなら練ちゃんやってもよくってよ。
b0039840_3215723.jpg

この鼻先の汗のしずくが美しすぎる。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-31 20:10 | たかお