ドラマ決定

舞台が決まったと思ったら、今度はドラマも決定。
テレビ東京の新春ドラマ『忠臣蔵~その義その愛~(仮)』です。
12時間と思ったら、7時間なのね。
数年前から7時間になってた。
今年は何やったのかすら覚えてないわ。
って、ほとんど見たことないもん。
大昔、錦ちゃんが『龍馬がゆく』をやったはず。

『忠臣蔵』といっても、堀部安兵衛メインで内野さんが安兵衛役。
大石内蔵助に舘ひろし。(ちょっと不安)
堀部安兵衛ってことは、高田馬場の決闘もやるのかしら?
高田馬場に縁のある人だけど。
いや、もう新年早々、うっちーのお姿が拝めるだけでうれしいです。
欲をいえば、9月~12月の間のお仕事の情報も欲しいです。
某局のドラマという噂はガセだったのかしら?

もう1回赤穂の大石神社に行くべきなのか。
2回行ったことあるんです。
あそこには四十七士キティがあるのよ。
安兵衛キティを買うべきか。
そして赤穂には、私が日本一おいしいと思うピザ屋がある。
こっち目当てに行ったんだけどね。
でも、移転しちゃったからなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-27 21:43 | うっちー