アナログ終了

24日の正午にアナログ放送が終了しました。
うちは、2年前に地デジ化したので、普段全然アナログ放送見ないんだけど、昨日はその瞬間を見届けました。
噂には聞いてたけど、終了お知らせのテロップの文字が大きすぎ。
それでも気づかない人がいたみたいで、問合せ殺到したらしい。
うちのPCテレビなんて、アナログ入ってないよ。
25日午前0時の完全終了も見ました。
2秒くらい前に砂嵐になっちゃった。
あっさりした最後だったわ。
年末のBS2の最後もちゃんと見届けたんだよ。

さて、うちにあるアナログのテレビどうしようかね。
捨てるのお金かかるし。
新しいテレビ買う予定は今のところない。
セルレグザは欲しいけどw
どんだけテレビが好きなんだ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-25 20:14 | テレビ