『悪夢のエレベーター』

花ちゃんシリーズを全部読んで、『悪夢のエレベーター』が見たくなった。
花ちゃんが、ちょっとさぶちゃんぽいなと思ったから。
これ、ストーリーの説明できないのよね。
エレベーターに閉じ込められた男女4人。
助けを呼ぶ手段がない中で、お互いの秘密を暴露していくことに…。
しかし、ある謎に気づいた時、悪夢のような出来事が起きる。
と、DVDの箱には書いてあるけど、どんでん返しがあるからなぁ。
気になる人は、一度見てください。
うっちーのどぎつい関西弁が見事です。
大阪弁ネイティブの私が言うんだから間違いない。

セルの方ではメイキングがついていて、うっちーに密着取材してます。
これは、なかなか見ごたえありますよ。
ヤクザ姿で素のうっちーというのがギャップがあっていい。
普段の話し方、すごい好きなんです。
あの声がたまらん!







b0039840_3494761.jpg

これは花ちゃんというより、麻生さんだな。
やっぱ麻生さんやってもらいたい。
誰か映画化してください。
って練を誰がやるかが問題だ。
J事務所だけは勘弁して。

『悪エレ』、小説の方は続編『奈落のエレベーター』というのがあります。
私は読んでないんですが、さぶちゃんがもっとひどい目にあってるそうな。
ブコフで100円なら買うw
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-24 21:33 | うっちー