『フォー・ユア・プレジャー』

花咲慎一郎シリーズ第2作『フォー・ユア・プレジャー』です。
b0039840_0404346.jpgイースト興業の社長山内練から自分の命を担保に4000万を借りたハナちゃん。
借金の返済のためには、ヤバイ仕事も引き受けなければならなくなった。
金が返せなければ、翌日には死が待っている。

今回の仕事は、簡単な人探しのはずだった。
それがクスリがらみの危険な仕事に発展し、さらには恋人理沙まで行方不明に。
警察学校時代の同期の斎藤を救うためにハナちゃんが命を賭けて戦う。
もちろんウラに練ちゃんがいるわけで。
今回は、前作よりも登場シーンが多いです。
理沙に「カネゴン」呼ばわりされてるw
「きれいなカネゴン」というわけですね。
一部で人気の斎藤さんも出てくるし。
相方は、北村一輝がいいと言ってるけど。
まあ、いろいろ想像して読むと楽しいです。
ハナちゃんは『悪夢のエレベーター』のさぶちゃんを若くした感じで。
でも、ハナちゃん、自分の顔に自信あるそうで。
足が短いのがコンプレックスだそうだ。
この点は、誰かさんと似てるかな。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-18 21:38 | 読書