『臨場』 第3話 真夜中の調書

『臨場』の第3話は、文学座の先輩今井朋彦さんが鑑識の検査官の役でゲスト出演してた。
エステーの消臭プラグのCMで殿様の役してた人です。
先輩だけど、プロフィール見ると1才しか年違わないのよ。
b0039840_1841291.jpg

去年の文学座の忘年会で生の今井さん見たら、ステキな方でちょっと惚れそうになった。
独特な雰囲気のある人。

で、問題なのはこの写真。(じゃわからないか)
今井さんのプロフィールだと身長174cmになってる。
去年、見た時もそれぐらいだった。
そんなに大きくないなって感じ。
一方、内野さんは177cmになってるんですが、この取っ組み合いのシーン、そんなに身長差ないんです。
常々177はないなとは思ってたんですよ。
横に並んだことはないけど、何回か近くで見たことはあるので。
175ぐらいなんじゃないかな。
舞台だと大きく見えますが。
今年こそは、忘年会でツーショット撮るのが願望です。
それで全部はっきりするから。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-12 22:57 | うっちー