『鈴木先生』 イベント情報

『鈴木先生』のツイッターから、DVD発売記念のイベント情報が。
タワーレコードで予約すると、先着で入場券もらえると。
ハセヒロが来るそうで。
ちょ、どうしよう?
渋谷と新宿、新宿なら脚本の古沢さんも来るそうだけど、行きやすいのは渋谷だ。
DVD自体、高いので買おうかどうしようか迷ってたのに。
タワレコだと値引きなしだよ。
アマゾンや楽天だと5000円引きなのに。
生ハセヒロの見物料か。
というわけで、相方にメールして渋谷のタワレコに行ってもらった。
家にいながらにして、整理券ゲット。
先着100名で、どれだけ売れるかと思ったら、予約番号わりと後ろだった。
みんな2万円出すのか。
まあ、行ってくる。
タワレコのイベント会場はクラウザーさんも出たところなんだよね。
それが楽しみだったりして。

そういえば、『銭ゲバ』で風太郎の子ども時代を演じた斎藤隆成くんが生徒役で出てたのを知った。
オンエア中、全然気づかなかったよ。
どんだけ見てなかったかってことだな。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-08 22:19 | ハセヒロ