またもFRIDAY

昨日の朝いちに、FRIDAYにまたうっちーが載るらしいという情報が入ってきた。
昼には見出しが。
今度は自転車で飲酒運転だと。
おっさん…。
去年のあの事件以来目をつけられてるな。

歯医者の帰りにコンビニで立読みしてきた。
白黒2ページで、よっぱらいのおっさんが映ってるだけ。
まあ、自転車でも酒飲んで乗ったら飲酒運転になるんだから。
タクシーで帰ったんなら、家まで行けよ。
本当に腋が甘いんだから。

テレビでもやるかなと朝から芸能ニュース張ってたけど、べつにやらなかった。
と、思ったら夕方のフジできた。
わざわざ自宅まで取材に行ってるよ。
それもおまけに検証実験までして、警察のコメントまで取ってる。
まるで重罪人扱い。
なんか恨みでもあるんですか?(マルモがJINに勝てなかったからなの?)

見れなかった人が多かったみたいなので、一応写真。
これがいつものファッションじゃなくて、すごいさわやかでかっこよかった。
b0039840_1548487.jpg

自宅から出てきたところを話かける。
b0039840_15492359.jpg

雑誌について聞かれて、「まだ見てないから」と答える。
b0039840_15504949.jpg

しつこい記者に、わざわざ窓を開けて「暑いのにご苦労さん」と声をかけて出て行った。

しかし、自宅まる映りだよ。
家の中もちょっと映ってたし。
で、またシートベルトしてなかった。
これは気をつけた方がいいと思うよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-08 21:24 | うっちー