人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『女性自身』 7月19日号

『女性自身』にJINの打ち上げの記事が載ってるというので、コンビニに見に行った。
白黒1ページなので、立読みで済まそうと思ったら、内側に小さく載った写真が…。
2.5×5cmほどの小さな写真なんですが、インパクトがすごかった。
これはひどい
『女性自身』 7月19日号_b0039840_142218100.jpg

「打ち上げ翌日、オフの内野を目撃」って、わざわざこの写真を掲載する?
いくら打ち上げの日の写真が撮れなかったからって。
しかし、この破壊力抜群のファッション。
思わず手にした雑誌を落としそうになったよ。
帽子とマスクはよくしてるけど、腰に巻いたジャケットが…。
役者としての輝かしいキャリアと高学歴なのに、ファッション・センスだけはないのね。
もうちょっと普通の格好できないのか…。
この人は嫁がいてもいなくても、わが道を行くファッションなんだろうな。





ツイッター仲間から、「このTシャツ前に見たことがある」という指摘が。
『エリザベート』の稽古中に着てたそうです。
2004年か。
証拠写真(Yさん提供)
『女性自身』 7月19日号_b0039840_14383173.jpg

「捨てられない男」なのね。
だから、すっぱり離婚もできないのか。
by ilprincipe | 2011-07-06 22:15 | うっちー