マニアックなカラオケ

相方がカラオケに行くというので、めずらしくついて行った。
音痴なんで滅多に歌わないんだけど、涼みがてら。
いきなり「スコーピオン・ハート」歌うし。
JOY SOUND なら『メタマク』入ってるんです。
残念ながら「きれいは汚い 汚いはきれい」がないけど。
「ダイエースプレー買うてこいや」はある。
あと宝塚版だけど『エリザベート』も。
「最後のダンス」と「闇がひろがる」があります。
すごいマニアな選曲。
かと思えば、「仮面ライダーV3」とか嵐の「one love」歌ったり。
今回は相方の好きなアニメソングは歌わず、JINの主題歌でした。
最後になって、DMCの曲が全部あるのに気づいた。
また今度「SATSUGAI」歌いに行くか。
UGAの方なら、大沢さんの「RAIN」もあるよw
b0039840_13574084.jpg

というわけで、マクベス内野。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-05 21:49 | うっちー