ビデオテープ

JINのない日曜日。
まったり過ごしました。
先週までは、9時までにいろいろ済ませなきゃいけなかったから忙しかったの。
で、今日はおうちのひとがビデオテープをDVDにダビングしようといろいろ接続をしてた。
しかし、コピーガードが入っているのでできず。
アナログのデッキにもつないでみたけど、ダメだった。
VHSに入ってるから仕方ないのか。
コピーガードを解除する機械もあるらしいけど、どうなんだろ?
うちにあるビデオをDVD化できたらラクなんだけどな。
うっちーの出てる『忠臣蔵』とか『奇跡のロマンス』なんてあるのよ。
DVD化されてない『ラブ・ジェネレーション』まで入手した。
うーん、もうちょっと考えよう。
ちなみに今日見てたのは『疾風のように』です。
99年のNHKのドラマ。
V6の森田くんと共演しております。
b0039840_1485813.jpg

なんか、ところどころBLちっくで、さすがNHKって感じですw
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-03 22:01 | うっちー