JIN NG集

TBSの『JNN総力蔵出しスペシャル』という番組でJINのNG集が流れるというので待機。
どうせ最後まで引っ張って、ちょっとしか流れないんだろうと思ったら、そこまで最後でもなかった。
いらないのばっかりなのはわかってたけど。
なんで、こんなに女子アナをタレントみたいに使うのかと。
今に始まったことじゃないけど。
JINの方は、こんなもんかなぁ。
たぶん映らないと思った龍馬さんがあっただけでもいいや。
b0039840_1261784.jpg

茶碗を倒そうとしたら、うまく倒れなかったというNG。
どうりで本番で結構力入れて押してたわけだ。
b0039840_1292216.jpg

苦笑いのうっち。
龍馬さんから、一瞬素のうっちーに戻るのがわかって貴重かも。
もっとこんなNG見たいなぁ。
DVDの特典に入れてくれればいいのに。
昔、『不機嫌なジーン』の時にも流れたらしいけど。
どっかに落ちてないだろうか。
[PR]
by ilprincipe | 2011-07-01 23:19 | JIN