JIN シナリオブック

『JIN』のシナリオブック発売。
ネットで買おうかと思ってたけど、おうちの人が買ってきた。
1期と2期全部収録されてて、1470円はお買い得。
厚さ2センチはあるし。
写真は新しいのはなかったけど、石丸Pの裏話があった。
何がすごいって、これでうっちーがどんだけアドリブ入れたかわかる。
あの一部で話題になったセリフ「汁まで出ちゅう」は台本にはありませんでした。
そして、脚本の森下佳子(よしこ)さん、4話の手つなぎシーンを
「手をつないで歩く恋人同士のような中年男2人」て。
あのー、龍馬さん、この時は28才の設定でまだ中年じゃないわよ。
中の人は中年だけど。
って、つっこむとこそこかい?
b0039840_13252832.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-06-29 21:15 | JIN