『鈴木先生』 最終話

『鈴木先生』の方も最終回でした。
視聴率2%台と苦戦してたけど、内容は悪くなかった。
意欲作だったと思います。
最後の「鈴木裁判」は、やりすぎ感もあったけど、ドラマでここまでよくやったと。
ハセヒロもしっかりした演技でよかったと思います。
眼鏡がすっかりなじんじゃって、眼鏡なしだと違和感覚えるようになってしまった。
b0039840_11261979.jpg

最後の笑顔。
結局、小川さんが誰か好きかわからなかったのが残念。
小川さん役の土屋太鳳(たお)ちゃん、美少女っていうより美人さんだった。
あれで16才とは。
でも、こういう子って早く大人になっちゃって少女時代が短いんだよね。

制作サイド側はDVDの売り上げによっては、映画化もありと言ってます。
ダイジェスト版とBOXの2種類出すなんて。
『JIN』も買わなきゃいけないし、ケンイチのもあるし、優先度は低いなぁ。






b0039840_11351099.jpg

なんかこの泣き顔がツボでした。
かわいい。
次の仕事、何かな?
まずは「セカバー」のロケだろうけど。
また懲りずにテレビ出てほしい。
舞台は、言っちゃ悪いが主役じゃないだろうし、金かかるからなぁ。
やれば見に行くけど。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-28 11:21 | ハセヒロ