『JIN-仁ー 完結編』 最終章 後編 視聴率

最終回の視聴率は、26.1%でした。
28%ぐらいいくかなと思ったんだけど…。
ちなみに裏のマルモは15.6でした。
JINの瞬間最高視聴率は、10時44分の31.7%だったそうです。
もう本当にラストの方ですね。
たぶん、このあたりかと。
b0039840_3383499.jpg

大沢さんの坊主頭きれいでしたね。
僧侶の役もいいかも。
お寺の息子ともう一回共演してもらいたいなぁ。
一夜明けて、空虚感というか寂寥感でいっぱいです。
ほんとに終わっちゃったんだ。
今度の日曜にもうJINがないなんて!
もう一回先生を階段から突き落としたい。
あっ、今度はもうちょっと歴史の勉強してから行ってね。
で、本当に二人で「明治見ちゃったり」してください。
b0039840_343387.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-06-27 20:35 | JIN