『JIN-仁ー 完結編』 最終章 後編

大沢×秦コンサートが終わって、わりと余裕で帰ってこれました。
なにせ電車1本だったから。
腹ごしらえする時間まであったよ。

なんかね、龍馬さん死んじゃったから、ちょっと気が抜けてたの。
あとは先生が無事現代に帰れるのかと咲さんとどうなるかだけだし。
汁スレ見る余裕まであった。
それが、咲さんが緑膿菌に侵されたあたりから、涙腺が緩んで目から汁が…。
最後に一回ぐらい抱いてやれよ、と思ったじゃん。

しかし、なんだかんだ言っても最後は龍馬さんだったんじゃないか。
最後に笑ったのは龍馬さんだよね。
もうこれだけでいいや。
b0039840_3202848.jpg

このバギューンでズギューンでした。
ほんとに最後までキュートでかっこいいんだから。
やっぱ大好き。

咲さんの手紙は感動的だったけど、あのラストはいまいちだったような。
原作のラストの方がよかった。
最後の手術シーンいらんわ。
タイムスリップものは、ラストが難しいとはいえ、時空をゆがませて終わり?
それなら何回も仁先生はタイムスリップするの?
150回ぐらいすれば龍馬さん助けられるかもしれないね。
で、10円玉の謎が解けてませんよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-26 23:35 | JIN