番宣ラストスパート その2

今日は朝から『王様のブランチ』に出演。
仁友堂メンバーのみんなと一緒。
うっちもヒマなら出ればいいのに。
って、先週死んだ人を出すわけにもいかんか。
大沢さん、ちょっと顔がやつれてたような…。
b0039840_44577.jpg

こんな感じでした。
でも、番宣はしっかりしてました。
受け答えがしっかりしてる。
誰かとは違って。
あのおじさん、話聞いてるようで聞いてないんだよね。

今日の1枚はこれ。
b0039840_471813.jpg

目尻の皺までかわいいじゃないか。
気になったのは、はるかちゃんがちょっと嫌そうな感じだったこと。
初めは笑ってたんだけど、だんだん笑わなくなって。
疲れてるのか、横のおっさんと一緒にいるのがイヤなのか。
もうこれで番宣終わりだからせいせいしたのか。
女優なんだから、何も考えずニコニコしてたらいいのに。
好きな人が横にいたら、普通うれしくてにやけるよね。
というわけで、やっぱこの二人は付き合ってないと思うんだけど。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-25 21:01 | たかお