番宣ラストスパート

朝からJINの番宣で大忙し。
最後のテコ入れですか。
『朝ズバ』は寝ぼけながら見ていたので、あまり記憶にない。
みんなみのについて怒ってたけど、何かあったのか?
ネタバレされたとか。
そのあと、大沢さんはラジオに出演。
昼ごろに出るのかと思ったら、8時半に出たので間に合わなかった。
慌ててラジオつけたけど、聞けたの最後の2分ほど。
「内野くん」って言ってたらしい。
これはツイッター仲間の方が録音してくれたので、あとで聞くことができました。
うっちーが「こんなにしてもらったのに生き返れなくて申し訳ない」って言ってた。

『はなまる』は、ゲストが小出くんだったけど、VTRでコメントしてた。
相変わらずのニッコリ笑ってドS発言でした。
夕方のニュース番組は、関東のみの時間帯で見れなかった人多かったようですね。
こんな感じでした。
b0039840_1242232.jpg

朝のと同じスーツ姿。
しかし、足が細い。

今日の1枚
b0039840_1244272.jpg

耳のかき方が女優でした。






ツイッター仲間がぎゃあぎゃあ言ってたのがこれ。
b0039840_124609.jpg

みのもんたにセクハラされてる。
なんでおっさんの腰を触るw
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-24 21:32 | たかお