『UOMO』 8月号表紙

ツイッター仲間から、『UOMO』8月号の表紙写真が届いた。
やっぱ、ついったの情報が一番早いわ。
ほれ


b0039840_3331524.jpg

う~ん、暑くるしい。
顔はさわやかなんだけど、服の色がなぁ。
8月なんだから、もっと薄い色でもよかったんじゃないの?
うっちー、白でも水色でも似合うと思うのよ。
顔はちょっと黒くなっちゃったけど、そんなのあとで修正できるじゃん。
テレビ雑誌の大沢さんなんて、すごい美白されてたよw
やっぱ、ちょっと首が短いから、首のところは開けてるなぁ。
でも、男性ファッション誌の表紙なんて最初で最後かもしれん。
記念に3冊ほど買うか。
これ、龍馬さんがオールアップした翌日の撮影なんだよね。
汐留で撮影されたらしい。
いい表情してるじゃん。
前から江口洋介が表紙になるんだから、うっちーが表紙になってもいいじゃん、と思ってたのよ。
いやー、UOMOさん、本当にありがとう。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-22 15:31 | うっちー