『鈴木先生』 クランクアップ

『鈴木先生』の方も残すところ、あと1話。
「鈴木裁判」は、どうなるのかな?
私が『JIN』見て泣いてる間、『鈴木先生』撮影中で、ハセヒロがクランクアップしたそうだ。
一番最後は富田靖子さんだったそうだが。
で、昨日のオンエア中に打ち上げやったそうです。
ツイッターによると、DVDの売上によっては、映画化の話もあるらしい。
うーん、買うかどうか迷う。
テレビのって高いんだよね。
『セカンドバージン』ですら買ってないのに。
『セカバー』といえば、こっちも映画化。
なんと9月27日公開って。
いつ撮影するんじゃ?
やっつけ仕事って感じ。
ハセヒロ、このあとすぐ撮影に入るんだろうけど。
シンガポール・ロケするって聞いたが。
出番多くないのかな。
まあ、1000円の日に見に行くわ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-21 20:13 | ハセヒロ