『JIN-仁- 完結編』 最終章 前篇 視聴率

最終章前篇の視聴率は、21.1%でした。
やっとの20%越え。
ちなみにマルモは、17.2。これもすごい数字ですね。
TBSはもっと取れると思ってたんじゃないかな。
さて、最終回はどうなるんでしょうか?
2時間スペシャルですよ。
関東では、また今日から再放送するし。
どんだけ~、って感じです。
金曜には、『朝ズバ』に大沢さん生出演らしい。
結局、うっちーの番宣はなしか。
『ぴったんこカンカン』で、土佐の旅をやってほしかった。
安曇アナとかみ合わない会話が見たかった。
AB型同士好き勝手なこと言いそう。

ほんとに今日は何もする気が起きなくて、気が抜けてました。
ツイッター仲間もみんな仕事する気がなくなったらしい。
龍馬さんて、罪な人。
昨日の内野さんの抑えた演技よかったなぁ。
あんな芝居だってできるのよ。
おかげで字幕オンにしないとセリフわからんかったけど。
2期は、龍馬さんにつられてか大沢さんの演技が力入りすぎかなと思うところもあったような。
本当に力入れて、がしっと肩を抱いたりもしてましたが。
また、どこかで共演してもらいたいな。
舞台で二人芝居なんか、どうでしょう?
定期解約して見に行くわ。
b0039840_4205198.jpg

一番好きな3話の竹林デートのシーン。
手をつないでいるように見えるのは、私の目が腐っているからですね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-20 21:06 | JIN