やっちまった その3

明け方寝ようとして、ふとお弁当用のごはんセットしたけど、ちゃんとタイマー予約したか気になった。
見に行くと、保温になったままだった。
あーあ、やっちまった。
生煮えの米を作ってしまった。
相方が一人暮らししてた時、たまにやってたけど、私がやったのは初めて。
こうなったら、どうしようもない。
仕方ないので、もう一回炊くことにした。

朝になって、生煮えの米はおかゆにした。
私、おかゆ好きじゃないんだけど。
捨てるのはイヤだったから。
梅干しと鰹節で食べたよ。

そして、夜になって『TVぴあ』のたかおとうっちのツーショット写真応募しようかと思ったら、明日必着だったのに気づいた。
あーあ、3冊買ったのに。
本当にバカだ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-20 14:34