『JIN-仁- 完結編』 最終章 前篇

もうね、途中から画面が曇って見えなかったの。
それも30分までだけど。
はぁー。ため息。
まあね、龍馬さんが生き残るとは思ってなかったけど。
そこまで歴史を変えちゃいけないでしょ。
先生があそこまで必死で手を尽くしてくれたからいいかと。
龍馬さんが斬られて、先生が駆け寄ったあのシーン。
もうラブシーンだったよね。
『セカチュー』のあれよりすごかったよ。
「助けてください」じゃなくて「助けます」だもん。
b0039840_3222687.jpg

病室の二人だけのシーンも、本当だったらお龍さんがいるはずだよね。
もう先生が嫁なのか。
それでいいけど。
b0039840_3254673.jpg

意識の戻った龍馬さん、行きたいところが吉原て…。
最期まで女好きの設定ですか。
まあ、斬られて無念じゃーで終わるんじゃなくて、「もうええ」で終わったからいいかと。
私としては、先生とハッピーエンドで終わってほしかったけど。
全腐女子の願いだわ。

残るはあと1回。
先生はどうなるの?
咲さんと野風さんが二人で先生を崖から突き落とすのかしら?
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-19 23:16 | JIN