人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鈴木先生』 第8話

『鈴木先生』だんだんおもしろくなってきたのに、視聴率が2%台って…。
まあ、見る人を選ぶドラマだよなぁ。
家族みんなで見ると気まずい。
放映されてない地域もあるし。
BSジャパンで7月から放映されるので、ハセヒロに興味ある方は是非どうぞ。
昨日、ツイッター仲間の方が、偶然見て「誰、このイケメン?」と言ったので、しっかりおススメしときました。
ナレーション聞いてると、ケンイチよりずっとうまいんだよね。
でも、彼が大河の主役やることはないだろうな…。
こういう差って、何なんだろう?
『鈴木先生』もあと2回。
これが終わったら、映画『セカンドバージン』の撮影が始まるのか。
次の舞台はいつかなぁ。

それより、急展開の『鈴木先生』の次回が気になります。
あんなことになるなんて!
『鈴木先生』 第8話_b0039840_2152393.jpg

by ilprincipe | 2011-06-14 20:57 | ハセヒロ