『UOMO』 来月号

うっちーが『UOMO』来月号の表紙と聞いて、ざわめいた。
龍馬さんがクランクアップした翌日、汐留で撮影があったのは、どうやらこれだったみたい。
うわ~、どんなのか気になる。
グラビアはあるんだろうか?
大沢さんの時は、中身も大特集だったけど。
あれは特別なんだろうなぁ。
おかげで3冊も買ってしまった。
うっちーなら5冊買うわよ。

書店で今発売中のを見たところ、表紙の人は中身2ページでした。
たぶんこんな感じなんだろうな。
どうせなら袋とじで特集してくれればいいのに。
スーパークールビズの上をいくウルトラクールビズとかいって褌でもいいのよ。
あの人が一番似合う服って、そんな気がする。
実はスーツというか背広が似合う昭和体型の男。
まあ、たぶん最初で最後の男性ファッション誌の表紙なのではなかろうか。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-07 20:09 | うっちー