『JIN-仁- 完結編』 第8話 

ああん、もう大政奉還きちゃったよ。
もうちょっとゆっくりでもいいんじゃないの。
あと2クールやってくれてもいいのよ。

第8話は、ほとんど野風さんの出産シーンでした。
痛そう。
中谷さんの熱演というか怪演でした。
女優さんってすごい。
リアルすぎて、ひいた人もいたんじゃなかろうか。

でも、やっぱ今回はこれ。
b0039840_2421799.jpg

なんぞこれ。
思わずツイッターの方の壁紙にしちゃったよ。
しかし、龍馬さん、「先生、先生」言いすぎ。
お龍さんは無視ですか。
先生のせいで歴史が変わったのかもしれない。





もう1枚おまけ。
b0039840_2444646.jpg

このおっさん、かわいすぎ。

龍馬さんが「ねや」って言うのが、すごい好き。
ああ、終わりがこなければいいのに。
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-05 23:28 | JIN