人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんごキティ

先日、ずっと使っていたキーホルダーが壊れた。
15年ぐらい前に買ったイタリアの雑誌についてたオマケなんだけどさ。
『INZAGHI 9』のユーベのユニフォーム型なんだわ。
付録にしては、わりといい出来。
10年近く家の鍵をつけて使ってたんだけど、金具が取れた。
修理できないことはないけど、また取れるかもしれないし…。
この前横浜で買ったこれを使おうかと思ってるんだけど。
だんごキティ_b0039840_1235192.jpg

サンリオ・ショップで、これを見た途端、3色だんごキティが欲しい! となった。
実は、かなりのキティラーです。
これ、食玩で袋の中に入ってて、どれが当たるかわからない。
けど、触ればだいたいわかるという。
だんごなんて、一番わかりやすい。
というわけで、失礼ながら袋をもみもみしてだんご発見。
もう一つ、どら焼きも欲しかったんだが、こっちはわりと難しかった。
2つ買って、開けたら無事だんごとどら焼きゲット。
しかし、これ1個367円もするよ。
で、キーホルダーにするには邪魔になるという。
かばんにつけるマスコットだな。
わしのGGマークのバッグにつけるには、ちょっと…かも。
by ilprincipe | 2011-06-03 11:58