クランクアップ

内野龍馬さん、無事クランクアップされたそうで、ああ、もう終わっちゃうのかと。
なんで一人だけ早いんだろう、とちょっと思う。
次の仕事が詰まってるのかな。

と、思ったら、今日汐留で撮影してたのを目撃されてます。
何の撮影かすごく気になる。
取材なのか、次の仕事なのか。

昨日は、うっちーの撮影が終わったかと思ったら、大沢さんの方は錦糸町でロケだったそうで、行けば見れるかもしれないと、仲間うちで行った人が。
残念ながら見れなかったそうですが。
うっちーだったら、私も行ってたw

うっちーの方は土佐弁先生と飲んだのかな。
思わず池袋に…。
って、貸切ですね。
汐留に酒くさいおっさんがいたのだろうか?
[PR]
by ilprincipe | 2011-06-01 21:00 | うっちー