『JIN-仁- 完結編』 第7話

もう7話なんですね。
あと4回しかないなんて…。
あと2クールしてくれてもいいのよ。
なんなら来年の大河でやってくれても。(私が言うか)

今回、また龍馬さんの出番が少なかった。
龍馬さんから、お写真入りの恋文が届く。
野風さん、妊娠・結婚式。
で、また龍馬さんからの恋文。
おお、3行で説明できた。

b0039840_163024.jpg

この雪山龍馬さん、きれいだけど、必要あったのかしら?
野風を思い出すためだけに撮影したの?
それで、うっちー風邪ひいたみたいなんだけど。

今回のハイライトはこれかしら。
b0039840_1653912.jpg

先生のキス待ち顔。
え、違うの?
ブーケトス、絶対先生が受け取るんだと思ったよ。
次は先生と龍馬さんの番ですねって。
うう、頼む歴史を変えてくれ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-29 22:57 | JIN