伊勢丹デパ地下

映画が終わったあと、パンフレット買おうと思ったら、すごい人だったのでやめた。
グッズは、上映前に買ってたから。
それが、どれも高いので驚いた。
キーホルダー1200円。ポストカード5枚1000円て。
クリアファイルだけにしたわ。
松ケン版と妻夫木くん版に分かれてて、これはファンにはありがたい。
ケンイチの方が売れてた。
舞台挨拶もケンイチ・ファンの方が多かったような。
単にブッキー・ファンがおとなしいだけかもしれんが。

で、ふらふらと伊勢丹メンズ館に行った。
ここは芸能人御用達の店。
ハリウッド・スターも韓流スターも来るという。
最近、たかおもケンイチもここで目撃されてる。
土曜なので、客が多かったから、さっさと本館に移動した。
グッチをひやかしに入った。
が、東急本店の方が入りやすい。
私の欲しいピンクのは、去年の限定販売だったそうだ。
今年はディアマンテ柄のサーモンピンクになってた。
去年のGG柄の方がいいなぁ。
ないとなると欲しくなる。困った性格だ。

地下に行くと、ここにしかないドイツのバームクーヘンがあった。
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ。(覚えられへんわ)
一度食べたかったので、商品券でバウムクーヘンとチョコがけのを買った。
他にもおいしそうなケーキがあった。
あと、フェルベールのあんずジャム。
商品券があると思ったら、残ってなかったので実費。
1500円もするんだよ。ジャム1個が。
よく考えたら、欲しいと思って買えないでいるエディアールのジャムと同じ値段だった。
あっちの方が量多いよ。
気がついたら、伊勢丹の大きな紙袋持ってたよね。
おそろしや、デパ地下。
伊勢丹は誘惑が多すぎる。
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-28 23:30 | 買い物