人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイ・バック・ページ』 初日舞台挨拶 午前の部

行ってきました。『マイバ』の舞台挨拶。
9時開始というので、6時起きでした。
新宿ピカデリーは初めてでしたが、きれいな映画館でした。
椅子もいいし、スクリーンも大きい。
午前の部は、B列でA列に客入れてないので最前列だった。
おかげで映画の見にくいこと。
感想は、またあとで書きます。

舞台挨拶の方ですが、妻夫木くんがキラキラしてた。
そこらへんの男とは違うわ。
中村蒼くんは、くっきりしたきれいな顔でした。
今はやりのイケメン。
その真ん中に、田舎から出てきたようなのっそりしたおっさんが…。
一人だけノーネクタイでだらしない感じ。
前に「お客さんの前では、きちんとした格好をしたい」と言ってたんじゃないの。
マスコミが入ってたので、みんな当たり障りのない真面目な答えでした。
監督とブッキーの話が長くて…。
ケンイチは、「朝、犬の散歩してたら、雨だったので、お客さん来てくれるか心配だったんですよ」と、のっけから嫁の犬話をして、ファンどん引き。
空気の読めない男。
でも、前より話のまとまりはあった。
ブッキーの方が、何が言いたいのかわからなかった。
でも、原作者の川本三郎さんからの手紙では、感極まってたみたいです。
あとで、レポートで感涙とありました。
監督が34歳と若いのに一番驚いた。
by ilprincipe | 2011-05-28 21:54 | 松ケン