REVO 『LA VIE EN ROSE』 初日

うっちがパンフレットに文を寄せた広崎うらんさんのダンス・パフォーマンスを見に行ってきました。
こういうの初めてなんでドキドキ。
ダンスは見るのわりと好きなんですが。
いつも見に行く舞台とは客層が違う!
ダンス系の派手というかモダンというか個性的な人が多い。
あとは、いかにも出演者の家族や友人といった方々。
60才以上のシルバーな方々が出てるので。
(蜷川幸夫さんの劇団の人たちだった)

しかし、ダンサーの体ってきれいだなぁ。
バレエ系の踊りが多かった。
中にはジャパン・アクション・クラブ出身の人がいたり。
チュチュ着た男性がちゃんと踊ってたよ。
大昔、トロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団を見たことがあるけど。
ストーリー性がないのかと思ってたら、深い意味がありました。
ところどころ笑える部分もあって。
思ってたよりずっと楽しいステージでした。





で、肝心の「見に行くよ」と言ってた方はいませんでした。
ドラマ撮影中なので、スケジュール的にどうなのかなと思ってたけど。
せめて、ロビーにお花でもないかと思ったけどなし。
うらんさん、ハセヒロとも付き合いあるので、こっちも期待したけど何もなかった。
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-26 22:59