人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたかお

お昼にクレカの請求メールがきて、覚えのない金額だったので調べたら、たかおのコンサートのだった。
てことは当たったのか。
イープラスで照合したところ、席が取れてた。
やったぁ!
ツイッターで報告したら、外れた人が何人かいて、今回激戦だったみたい。
取れた人、半分てとこかしら?
FCだけとはいえ、秦くん枠もあるし。
まあ、私前回のジェットストリーム・コンサート、FCで取ったけど、すごい後ろの席だったんだよね。
あの時前の方取れた人たちがハズレてるような気も…。
そんなことってあるのかな?
うちの母が某演歌歌手のFCに入ってた時、芝居のチケットは過去の例を参考にして決めますってあったけどね。
大沢さんのFCがそこまでしてるかどうかはわからない。
まあ、取れてよかった。
一緒に行く人は「秦基博」が読めなかった人だけど。
ファンの人、ごめんね。
by ilprincipe | 2011-05-25 21:32 | たかお