バッテリー

久しぶりに車で買い物に行こうとしたら、エンジンがかからなかった。
バッテリーあがりだよ。
この前もロードサービス呼んだというのに。
でも、仕方ないから保険についてるロードサービスを呼んだ。
今度こそバッテリーを替えなきゃならないな。
というわけで、オートバックスに行った。
カー用品に興味ないので、こういうとこ来るの初めて。
バッテリーはピンキリであるけど、うちのコに合うのは2種類だった。
欧州車専用のでないとダメなんだと。
それもあまり乗らないので高い方にしろと言われた。
国産車の3倍の値段だぜ。
なにかと維持費がかかる。
かわいいからと、外車なんか買うもんじゃないな。
あとのこと考えるべきだった。
ディーラーに行こうかと思ったけど、火曜休みなんだよね。
工賃5000円とかだったし。
オートバックスは500円だった。
でも、バッテリー本体が37000円て。
すごい出費だよ!
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-24 21:14