『JIN-仁- 完結編』 第6話 視聴率

第6話の視聴率は、18.8%でした。
裏のマルモが15.6も取ってるからなぁ…。
パイレーツもあったし。
目の手術シーンがグロくてダメだったという人も。
幕末になって、時代背景とか絡んできたから、それで脱落した人や録画してあとで見るって人もいる。
しかし、マルモ大健闘だ。
言っちゃ悪いけど、製作費JINの何分の一なんだか。
噂ではJINは1本5000万とか。
TBS、そんなお金あるのか?
視聴率取れてるのはJINだけなのに。
『生まれる』なんて「埋もれる」になってるよ。
第6話を一晩で4回見た私はバカです。






b0039840_024924.jpg

これ見て、手相がわからないかなぁと。
血糊が邪魔だな。
そんなに珍しい手相ではなさそう。
ケンイチなんか両手にマスカケ(手の平を横断する線。強運といわれる)あるもん。
一番気になったのは、小指の下の結婚線なんだなw
誰か、手相に詳しい人いらしたら、よろしく!
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-23 21:51 | JIN