『JIN-仁- 完結編』 第6話

いや、もうすごかったです。
1時間があっというま。
このスピードでラストまでいっちゃうのかなぁ。
龍馬さん、「死の商人」になっちゃうし。
先生とは仲たがいしたままなの?

せっかく先生が「はじめてのおつかい」で、一人で長崎まで行ったのに、龍馬さんたら、すっかり平蔵(あ、違ったか)東と仲良くなってるし。
あの会えた時の先生のうれしそうな顔。
b0039840_2524785.jpg

これ、本当に世界80か国で放映していいのだろうか?
よく見たら、(よく見なくても)この二人あやしいよね。
全世界に坂本龍馬はほもだったと思われはしないかと、ちょっと心配。

暗黒面に落ちた龍馬さんを先生は救いだすことができるのでしょうか?
このまま近江屋まで会えないってことなの?
b0039840_255297.jpg

かっこいい龍馬さん。
今回、どきっとするほどかっこよかったですね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-22 23:45 | JIN