人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイ・バック・ページ』 舞台挨拶

『はなまる』で浮かれていたら、歯医者の予約入れてたのをすっかり忘れてた。
また、すっぽかしたよ。
これで2回目。もう、ダメかも…。
仕方なく電話入れて、空いてる時間に入れてもらった。
夕方の5時。
4時から、チケ取り合戦があるので大変なんだ。

そのチケット争奪戦というのは、『マイ・バック・ページ』の初日舞台挨拶。
4時からって、普通働いてる人は無理だよね。
それもクレジットカードのみって。
おかげで、あっさり取れてしまった。
午前と午後両方w
午前の方はキャパ500ほどで、午後のは270なんだが。
なんていうか、ジャニさんが関係ないと、こうもラクなのかと。
そこそこいい席が取れた。B列って…。
大阪の特別先行上映会の優先予約もあったけど、もうケンイチに交通費3万はかけないなぁ。
新宿2回で十分だわ。
まあ、前売り2枚買っちゃったんだけどね。
特典目当てに。
by ilprincipe | 2011-05-20 22:52 | 松ケン