『はなまるマーケット』

ツイッターの情報で、『はなまるマーケット』に佐藤二朗さんが出るというので、一応録画した。
大沢さんのコメントあるかなと思って。
それが、しょっぱなからあるとは!
相変わらすのドSモードでした。
b0039840_13474294.jpg

こんな笑顔まで。
「ぼくは意外と秘密主義」って言ってたけど、みんな知ってるよ。
「二朗ちゃんの家に遊びに行きたい」とも。
誰かさんの新居じゃないんですか、そうですか。

で、いきなり第6話の予告が流れてびっくり。
b0039840_13503956.jpg

おおっ、先生から龍馬さんに抱きついた!
ここまで見せていいのか、って感じでした。
1分もないのに、萌えた。
これいきなり本編で見せられたら、心臓止まってたね。






b0039840_13534661.jpg

「うっちーのは、これぐらい」と勝手にセリフ入れたくなった。
ごめん、腐ってて。
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-20 19:43 | JIN