人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーライトヨコハマ

1泊2日で横浜に遊びに行ってきました。
って、横浜に住んでるんだけどさw
私がいるのは横浜北部で、いわゆる横浜には一度も行ったことがなくて…。
こっち来て9年目でようやく行ったという。
ブルーライトヨコハマ_b0039840_7281663.jpg

うおお、赤レンガ倉庫だ。
あいにく曇っていて、海がきれいじゃなかったけど。
テレビで見たままの横浜だった。
すごい観光地じゃん。
一度インターコンチに泊まってみたかったもんで。
今、外国人観光客が減ってて、すごく安くなってたので。
そこそこいい部屋を取ったのだけど、シティ・ビューの眺めが、観覧車の真横だったという。
海側だとベイブリッジだけで、そんなによくないかも。
ランドマーク・タワーに上りたかったけど、エレベーター乗るのに1000円というのでやめた。





一泊した一番の理由がホテルの朝ごはんが食べたかったから。
ブルーライトヨコハマ_b0039840_733455.jpg

メゾンカイザーのパン食べ放題!
といっても、隣のホテルなんだけど。
パンパシフィック、安くなかったんだもん。
パンはクロワッサンとデニッシュばかり食べました。
おいしかった。
by ilprincipe | 2011-05-17 21:15