『JIN-仁- 完結編』 第5話

あのー、龍馬さんの出番これだけですか?
セリフがなかったような…。
それでギャラ一話分なんだろうか、とちょっと下世話なことを考えてみる。
あんまり原作読んでないんだけど、この歌舞伎のエピソードは必要だったんだろうか?
他にもっといい話もあったような。
なんかね、田之助役がミスキャストだと思うのよ。
『JIN』って、配役がいいだけに、これだけが残念で。
なんで、本職の人使わなかったんだろうと。
吉沢くん、イケメンだけど女形の顔じゃない。
七之助あたりをキャスティングできなかったのか。
b0039840_658624.jpg

次回からは、龍馬さんのターンです(たぶん)
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-15 23:43 | JIN