『鳥帰る』

スーちゃん追悼の『鳥帰る』を見る。
田中好子さんというより、スーちゃんの方がしっくりくるもんで。
スーちゃん目当てではなく、うっちーが出てるからなんだが。
これwikipediaにも載ってなかったんだよね。
FCからのお知らせで知った。
ファンの中では、ちゃんと見てる人もいて、最後にちょっとしか出ないよ、と教えてくれた。
すごいなぁ。
96年のだから、『ふたりっ子』より前だよ。
一体、どこでファンになったんだ?

本当に最後よりちょっと前の1シーンのみの出演でした。
b0039840_1442122.jpg

若いなぁ。
まんま森山さんだけどw
(写真は相方のブログから借りました。きれいに撮れてるじゃん。)
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-08 18:27 | うっちー