『JIN-仁- 完結編』 第3話

いやー、すごかったです、第3話。
冒頭から、あの顔は反則やろ。
b0039840_2271941.jpg

そして、牢名主と××シーン。
大沢さん、すごいわ。相手宇梶さんなのに。
原作では、油虫がモロ出てくるんですが、テレビでは虫は全然映りませんでした。
視聴者に配慮したんだろうか?
のわりには、拷問シーンがしつこかったような。
サービス・ショットなの?
原作にはない吊るしまでやって。
そこまで、私らを喜ばさなくても…。
さすが公式最大手。
好き勝手なことしてくれます。
私らがいくらやりたくてもできないことをあっさりできていいなぁ。
石丸Pがうらやましいよ。

あっさりふられた龍馬さんが、こどもっぽくだだをこねるのが?でしたが。
先生もあっさりふられるしw
ふられた者同士、竹林デートですか?
いやもう、デートにしか見えなかったんですが。
b0039840_2355214.jpg

これ、画面の下で手つないでるよね。
え、私の目が腐ってるせいですか?
そうですか。





今日の1枚
b0039840_2401564.jpg

いや~、美しすぎる横顔ですね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-05-01 23:24 | JIN