人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『GANTZ perfect answer』

なんだかんだ言いつつ、見に行きました。
『GANTZ perfect answer』。
1000円で十分だわ、とレディース・デーに。
それでも、そこそこ客は入っていた。
傷口に塩を塗る行為だとわかっていても。
でも、いざ始まると映画に引きこまれていった。
まだ見てない人もいるので、ネタバレはしませんが、これはこれでよかったんじゃないかと。
でもね、結局主役は二宮なのね。
ケンイチファンにとって、それが不満だ。
どこがW主演だよ。
いいとこ全部ニノに持っていかれた。
ケンイチはビジュアルと殺陣がかっこよかったです。
つくづく惜しい人を失くしたなぁ。
もうこのビジュアルには戻らない。
『GANTZ perfect answer』_b0039840_1114267.jpg

これ後篇の画像だったのね。
悔しいので、もう1回見に行くか。
ナビゲートDVDは届いたまま、放置してるけどw
by ilprincipe | 2011-04-27 21:01 | 松ケン